2018年10月雑記ブログ『ロロノア』始動!

愛する家族や恋人にたまには想い伝えてみませんか?【CARTIER WISH】

普段愛する家族や恋人に『想い』伝えれてる?
伝えてない方も多いと思う。
僕もそんな1人だ。

今日いきなり妻からLINEでリンクを通じて下記のような画像(正確には動画)が送られてきた。

これはあの高級ブランドで有名な『Cartier』が運営しているWebサービスだ。

簡単に言うと、普段伝えることが出来ていない『想い』を簡単な動画にしてくれるというようなサービス。しかも『Cartier』が。

なかなか言葉だったりLINE等の文章で照れくさくて言えないようなことも『Cartier』が手助けして伝えてくれるのだ。しかもタダね。

今日はそんなサービス【CARTIER WISH】について紹介したい。

恐らく期間限定だと思うので1度僕と一緒に想いを伝えてみようよ。

CARTIER WISH

まずはサイトにアクセスしよう

参考 CARTIER WISHCartier

スタートを押す

Agreeを選ぶ

文字を選ぶ

そんなに長文は書けない。最大12文字。だから贈る言葉はシンプルにまとめよう。

入力したらNEXTを、押す

自分の名前を選ぶ

こちらは最大10文字となっている。
選んだらNEXTを押そう。

YESを押す

完成!

あとは共有方法を選んで共有するのみ

ロロノア作成例

完成したものは画像ではなく動画として相手に送られる。イメージが湧きにくいと思うので僕が作ったリンクを貼っておく。ぜひ確認してみてほしい。
参考 ロロノア作成例Cartier Wish #cartierwish
#cartier

ロロノア

Peace(・∀+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です