MENU
ろろのあ
クリプトガジェッターな底辺社畜
『もうこれで終わってもいい。だからありったけを。』
脱社畜を目指す30代の超絶社会不適合者です。
愛するクリプトとガジェットについて書いていきます。

【2022年10月:Bitcoin FX】安定して毎月5万円を目指す $250→$899【月間投資収支+$335】

ろろのあ

2022年も残すところあと2ヶ月

BTC FXを始めてはや2ヶ月が経過した。

本日は2ヶ月目の収益に関してまとめていきたい。

目次

先月の収支は$314

なんとかプラスで終えることができた先月だったが反省するポイントも多々あった。

それを改善して今月の収支を高めたいと思っていた。

今月の収支は+$335

先月より収支はプラスで終えることがなんとかできたのだが見ての通りほとんどトレードしていない状況。

10月に関しては後半少し動いたものの大きく動くことはなく、CPIの時の利益が今月の収支に大きかった。

2番底への警戒もしていたが、振り返れば18000〜19000で買って値幅取りにいけば勝てるというような1ヶ月でしたね。

11月の戦略について

11月3日のFOMCを通過したが現時点で方向感が出ない状況。

12月のFOMCでは来年の金融政策が少しずつ明るみになり動きだしがあると思っているのでそこで戦えるよう少しずつちまちま利益を増やしたい。

欲を言えば大きく稼ぎたいと思ってはいるが、ぶっちゃけ負けないことを目標にして行きたいと思う。

ろろのあ

リスクを抑えながらトレードをやっていきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share!!
  • URLをコピーしました!

Profile

『もうこれで終わってもいい。だからありったけを。』
脱社畜を目指す30代の超絶社会不適合者です。
愛するお金、ガジェット、ライフハックについて記していきます。

Comment

コメントする

目次