MENU
ろろのあ
クリプトガジェッターな底辺社畜
『もうこれで終わってもいい。だからありったけを。』
脱社畜を目指す30代の超絶社会不適合者です。
愛するクリプトとガジェットについて書いていきます。

【2022年9月:Bitcoin FX】安定して毎月5万円を目指す $250→$564【月間投資収支+$314】

ろろのあ

2021年2月より暗号資産投資から始めた僕。

遂に2022年9月、ビットコインFXに手を出した。

といっても、ビットコインFXにチャレンジしたことはこれまでもあった。

結果は無残なもので正直自分のポジションと相場は逆に動いていくという結末になったことしかない。

そう、つまりはフルボッコにされ続けてきたんだ。

そんな僕がFXを始めるのには訳がある。

YOU TUBEだ。

PLAY TO EARN「STEPN」が激しい人気を誇った際YOUTUBEを本格的にはじめたのだが、あまりにも銘柄が人気ですぐに収益化ができてしまった。

ただ現実は残酷なもので「STEPN」の人気が落ちるとともに再生数は落ち込み、収益も落ち込み、投稿頻度も落ちていってしまった。

収穫もあった。

発信をする中で仮想通貨だけでなく、その背景にある経済について興味がわいたのだ。

この辺りの話はまたしっかりと記して行きたいが今日はとりあえずFXを始めたということと、1ヶ月の結果をメモして行きたいと思う。

いつか僕は底辺社畜を卒業することができるのだろうか。

目次

$250を$100,000にしたい

僕もお小遣い制という日本全国多数のパパが受ける理不尽な現実を突きつけられた一人だ。

すなわちお金がない。

原資を追加で入れることはこれ以降ほとんどないだろう。

とりあえず今回は$250だ。

もうこれがなくなったら終わりだ。

試合終了だ。

9月の結果は+$314

ちまちま細かくなってしまったがなんとかプラスで終わることができた。

なんかよくわからないままやってる感が否めないので、もっと勉強して絶望からの脱却、お小遣い制からの脱却を試みたいと思う。

9月の学び

・経済指標発表の直前/直後はノーポジ推奨→一瞬でお金溶ける

・FXで1発逆転は絶対無理→コツコツ資金増やすことが大事

・分割エントリー・分割利確大事→これはマジで大事やなと思った。

10月の目標

爆死しないように励む

+$500目標!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share!!
  • URLをコピーしました!

Profile

『もうこれで終わってもいい。だからありったけを。』
脱社畜を目指す30代の超絶社会不適合者です。
愛するお金、ガジェット、ライフハックについて記していきます。

Comment

コメントする

目次