MENU
ろろのあ
クリプトガジェッターな底辺社畜
『もうこれで終わってもいい。だからありったけを。』
脱社畜を目指す30代の超絶社会不適合者です。
愛するクリプトとガジェットについて書いていきます。

【ロロノアブログ道】2018年11月運営報告と今月の目標

ブログ始めて2ヶ月。

ほんまに早い早すぎる。気づけば2018年も残すところあと1ヶ月。

10月に比べると記事を書く環境は整っていたにも関わらず本業の方が忙しく記事数は少なかったことが反省点。

まぁでも自分のペースで書きたいことを書いていくスタンスで続けて行ければと思う。

自分の軌跡を残すために今月も残していく。

目次

2018年11月の結果

[list class=”li-chevron”]

  • セッション 539
  • ユーザー 370
  • ページビュー 1003
  • ページ/セッション 1.86
  • 平均セッション時間 00:02:38
  • 直帰率 73.47%
  • 投稿記事 7
  • フォロワー 121
  • ツイート 65
  • 収益 588円

[/list]

よく読まれた記事ベスト5

1位

ブログやTwitter、YouTubeで使用する自分の分身であるアイコンを簡単に、無料で作成できるアプリをご紹介!!

[card2 id=”458″ target=”_blank”]

2位

ブログ運営で僕が参考にしている方々のご紹介!!
僕のリスペクトする人達9人一挙公開!!
[card2 id=”587″ target=”_blank”]

3位

新型iPad(2018)は買いなのかを個人的に検討した。
[card2 id=”426″ target=”_blank”]

4位

wordpressでいくのか、無料ブログでいくのか、サーバーとドメインは?を個人的に検討した記事。
[card2 id=”139″ target=”_blank”]

5位

ボクのカバンの中身を紹介した記事。

[card2 id=”399″ target=”_blank”]

先月の振り返りと今月の目標

一に記事数、二に記事数、三に記事数。。
ただただ投稿数が少ないので今月はもう少しアップして行ければと考えている。

今月の目標としては下記を目標に向かっていきたいと思っている。

[list class=”li-chevron”]

  • ページビュー 2000
  • 投稿記事 15
  • フォロワー 200

[/list]

[say]Peace(・∀+)[/say]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please share!!
  • URLをコピーしました!

Profile

『もうこれで終わってもいい。だからありったけを。』
脱社畜を目指す30代の超絶社会不適合者です。
愛するお金、ガジェット、ライフハックについて記していきます。

Comment

コメントする

目次